homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail
AKAリゾート

まずは玄関を入って右手の建物、リビングへ。

二人で使うには充分すぎる広さです。ウェルカムフルーツと生けられたお花が綺麗です。テレビは観なかったのですが、NHKは映らなかったように思います。DVDプレーヤーがあったので好きなDVDを持ち込むのもいいですね。

リビングの横にあるカウンターがミニバーになっています。表からは中が見えないようになっていm中が見えないようになっています。内側には冷蔵庫、小さなシンクがあります。ポットがあるのでコーヒーや紅茶など自由に飲むことが出来ます。お水はAKAリゾート特製。飲んだ分だけ補充されていました。

リビングの奥がベッドルームになっています。天蓋つきのお姫様仕様。ベッドに寝転ぶと窓の外にはプールが見えます。

ベッドルームの裏側が洗面所になっています。その奥がトイレです。昼間は光が入ってきて気持ちがいいです。

シャワーとバスタブは屋外になります。シャワーのすぐ横がバスタブになっています。

洗面所の横にはクローゼットが。ここにセーフティーボックスがあります。傘とビーチサンダルもあります。リビングとベッドルームの間には化粧台があります。ここにドライヤーが入っています。



次のページへ


タイ旅行記

2007年12月

バンコクへ

タイ国鉄 マハチャイ線

ホアヒンへ

AKAリゾート

ホアヒン散策

チェンマイ・ランプーン

ペニンシュラ・バンコク

オリエンタル・バンコク




homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2008 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送