homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail
AKAリゾートへ

ホアヒンは海のリゾートで有名ですが、今回はホアヒンの山のAKAリゾートにしました。今回決め手となったのはスパと部屋にプールが付いていること。agodaでデラックスプールヴィラが1泊朝食付きで220ドル。一人当たり110ドルだと考えると結構お得だと思って予約しました。(クレジットカード決済でバウチャーを印刷して持って行きました)

リゾートに着くまでは本当にタイの田舎の農村・・・という感じの場所を通ったので、この先に本当にリゾートがあるのか??と心配になるほど。


リゾートの入り口前には牛小屋が。ちょうど牛が放牧から帰って身体を洗ってもらっている最中でした。

入り口を一歩はいるとそこはリゾートでした。

ウェルカムドリンクを飲みながらチェックイン。施設の案内などを一通り聞いてからカートに乗って部屋へ。

リゾートの中はとにかく広くて人が誰も歩いていません。カートで2分程(歩いてもレセプションまではそんなに距離がないです)で部屋の入り口に到着です。私たちはNo.131になりました。

早速スタッフがドアを開けて部屋の中を案内してくれます。


部屋に入って一番に目に入ってきたのはやはりプール。充分泳げそうな広さ。そして敷地のあまりの広さにビックリしました。




次のページへ


タイ旅行記

2007年12月

バンコクへ

タイ国鉄 マハチャイ線

ホアヒンへ

AKAリゾート

ホアヒン散策

チェンマイ・ランプーン

ペニンシュラ・バンコク

オリエンタル・バンコク








homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2008 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送