homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail
バリ島旅行記

バンヤンツリー・ウンガサン


リゾートのちょうど真ん中あたりに塔があります。風が強いので上には登れないんですが。


リゾートの中はこんな感じになっています。とても広いんです。地図の一番下が海になっています。私は一番海に近い219の部屋でした。


リゾートの真ん中にプールがあります。左に浮かんでいる船のあたりが浅くなっていて子供用かな?右側は深いプールになっています。


ビーチチェアが並びます。部屋にプールが付いているためか、ここではほとんど人を見かけませんでした。奥がBambuレストランです。


パラソルがないので焼けます。1回だけここで昼寝しましたが、日差しがきつすぎる・・・。ビーチタオルや日焼け止め(日焼けオイル)などはスタッフが用意してくれます。奥に屋根つきのビーチチェア(ベッド?)があります。新婚さん向けかな(笑)


浅いほうのプール。奥に見えているのがプールバー。


プールバーを正面から。


左にバンブーレストランを見て、


右にライブラリーがあります。ビジネスセンターが工事中でまだ出来上がってないため、インターネットのできるPCはここにあります。書籍はまだ数が少ないです。CDやDVDの貸し出しもここで。(日本語のものは見当たりませんでした)その横にバンヤンツリーギャラリー。バンヤンツリーのスーベニアショップって感じです。ここもまだ工事中でした。タートルクラブというキッズルーム(子供を預かってくれるみたい)があります。


一番上のロビーからリゾートを見るとこんな感じ。塔が見えています。


ヴィラはこんな感じで階段状に並んでいます。ベッドルームの部屋数が違うだけで、ヴィラのレイアウト自体はどのカテゴリーも同じみたいです。あとは海が近いか遠いかっていう感じみたい。






Ju−Ma−Naレストラン&バー。私の部屋(No.219)の並びの一番海が近い場所にあります。


こちらでは私は食事をしていないので食事内容は分からないのですが、レストランの様子の写真を。


レストランは結構広いです。


中に入ると海が目の前に見えるテーブル。


窓が大きくて素敵。


テラスからは海がすぐそこに。


こんな素敵なソファーが。こんなに素敵なのに誰もいない。


2階から見下ろすとこんな感じ。


こちらも素敵ー。


ここのバーで夕日を見ながらの1杯もいいかも。

バンヤンツリーSPA


今回のバリ島のリゾート選びで一番の決め手になったのがこのスパです。到着した日にすぐに予約しました。場所は一番上のロビーラウンジと同じ棟にあります。

まず2日目にJavanese Lulurという3時間のパッケージを予約しました。フットバス→マッサージ→スクラブ→ヨーグルトパック→アボカドパック→フラワーバスという内容です。二人で広い個室を利用できるのでリラックス度が高いです。


気持ちよくて3時間があっという間に過ぎていきました。スパのスタッフは日本語を話せる人がいます。やっぱりバリのスパってすごくいい。お値段は235000インドネシアルピア。日本円だと2万3000円ぐらい。かなりお徳です。


フラワーバスに浸かりながらお茶とフルーツを。すごく癒されます。


3時間のスパが終わってすぐに翌日の予約を入れました。翌日はホットストーンマッサージ2時間半(だったと思います)にしました。こちらも最高に良かった。その日の体調に合わせてスタッフと相談してコースを決めるといいと思います。

バンヤンツリーのスパは初めてでしたが、とても良かったです。オススメです。

次のページへ


バリ島旅行記

バンコクを経由してバリ島へ



バンヤンツリー・ウンガサン

(BANYAN TREE UNGASAN)



1ベッドルームヴィラ オーシャンビュー

プール・スパ

食事(レストラン)







homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2010 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送