homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail
バリ島旅行記
バンヤンツリー・ウンガサン

一番気になるのがリゾートの食事ですよね。食事は全てBambuレストランでとりました。


プールが見えるテラス席。


朝食は冷房の効いた室内でバフェ形式です。

朝食は品数がすごいです。3日いたけど全て食べるのは無理でした。洋食・インドネシア料理・飲茶・日本食(寿司)などなどすごいです。これは飽きることがないと思います。

朝をガッツリ食べたのでお昼は食べたり食べなかったり。これはプールサイドで食べたサンドイッチ。


夜のレストラン。夜は何故かレストランの室内の冷房が効きすぎて寒いので毎日テラスで食べていました。

夜はレストランで毎晩アラカルトをいただいていました。インヴィラダイニングの案内やバーベキューの日などもあったようですが、二人ともあまり食べられないので・・・。

食事はインドネシア料理を選んでいただきました。インドネシア風創作料理という感じでしょうか。美味しいのだけれどちょっと物足りないような。あとはメニューの種類が少ないので最後のほうは少し飽きてしまいました。3日ぐらいなら問題ないですが。1回の食事で7000円とか使っちゃうのはリゾートならでは。満足度はちょっと低めです。

ヴィラのテラスが広いのでルームサービスを取るのもいいかもしれませんね。


まだオープンしたばかりで工事中の所があったり(ヴィラの周りでは音はしませんでしたが)サービスもまだ発展途上という感じです。完璧を求める人にはまだ時期が来ていない気がします。今回はプレオープンのかなりお得なパッケージを使えたのでとても良かったと思います。あと2年ぐらいしたら完璧なリゾートになると思います。

海を見て、スパに行って、昼寝して、ゆっくりと過ごせたのが良かったです。


バリ島旅行記

バンコクを経由してバリ島へ



バンヤンツリー・ウンガサン

(BANYAN TREE UNGASAN)



1ベッドルームヴィラ オーシャンビュー

プール・スパ

食事(レストラン)







homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2010 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送