homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

セルベス・エクスプローラー号の食事

食事は中華料理をベースとしたマレー料理(と言っても中華料理って感じ)です。日本人にはとても食べやすい味だと思います。味も美味しいほうだと思います。旦那は喜んでおりましたが私にはちょっと油っこくて3日間だと問題ないですが長期滞在となるとかなり厳しいかも・・・。ポットがあるのでお味噌汁など持って行くといいかも。
ビュッフェ形式なので好きなものを好きなだけいただけます。

飲み物はコーラが2.5RM(約75円)、ビールが13RM(約390円)。さすがにアルコールがダメな国だけあってビールの値段は高いですね。

食事は1日5回ぐらいでしょうか。
朝ダイビング前にコーヒー・紅茶(自分でいれる)とクッキーやパンケーキなど。
朝食 9時すぎ
昼食 12時から13時ごろ
おやつ 16時ごろ
夕食20時から21時ごろ


キッチン
普段はここは壁になっていますが食事時に開きます。面白いですね。
朝食はこんな感じです。
麺やチャーハン、卵料理、ソーセージ、パンケーキなど。セルフコーナーに食パンが置いてあるのでこれはいつでも食べられます。
朝食で出たビーフンスープ。つみれ入りですごく美味しかったです!他の日は焼きそばだったりチャーハンだったりと朝からガッツリです。 昼と夜はだいたいこんな感じです。ごはんにおかずが数種類とフルーツ。夜はスープがつきます。
夕食はこんな感じです。結構美味しいです。
食後のフルーツがすごく美味しいです。一番好きなのは今旬のマンゴー。




次のページへ(海の中の写真と動画)


マレーシア
シパダン&マブール
(セルベス・エクスプローラー号)ダイブクルーズ旅行記

2006年2月

はじめに

船内はこんな感じ

ダイビング

食事

ダイビングログ
(海の中の写真と動画)


地球の歩き方
地球の歩き方

マレーシア
マレーシア




homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2006 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送