homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

1日目 松本

旦那の仕事の都合で神戸を出たのは夕方。まず1泊目は松本に泊まることにしました。
9時頃に松本のホテルモルシャンに到着。



泊まったホテル

ホテル モルシャン
ホテル モルシャン
ホテルモルシャンは2回目の利用でした。
場所は松本駅からすぐですごく便利です。
部屋はビジネスホテルなので狭いですが清潔です。バスルームのボディソープがすごくいい香りでした。
朝食が無料でついているというのもすごくポイント高いです。簡単ではありますがビュッフェになっています。
もう寝るだけ・・・だったのでセミダブルの部屋にしました。二人で9000円とお安いです。




松本での夕食

夕食は馬肉料理を食べたかったのですが時間が遅かったので居酒屋へ行きました。


馬刺し三種盛り


馬刺しは松本の居酒屋さんだとどこでもあるメニューみたいです。
羨ましいですね〜♪
馬肉は臭みが全然なくて
お肉が口の中でとろけて美味しかったです。



萬来
松本市中央1-4-4
0263−33−3155




夕食後は・・・

その後松本の蔵の町並みがある中町通りのバーへ行きました。



お店の中は落ち着いた雰囲気でゆっくりお酒が楽しめます。
食事のフレンチメニューもたくさんありました。
エスカルゴを食べたらすごく美味しかったですよ♪


SIDECAR
松本市中央3-4-21
0263-32-8757



ほろ酔い気分でホテルへ戻りました。明日は小布施へ足を伸ばして五色の湯温泉に入ります。

次のページへ

秋の信州旅行記
2005年9月


1日目(神戸から松本へ)

2日目(小布施観光)

五色の湯旅館

3日目(塩尻のワイナリーと中山道の宿場町)







homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2006 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送