homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

サイパン食事編(続き)

ソウル苑

終日は午前中にボートダイビングを2本終えてからランチを食べに行くことにしました。
サイパンでもらったフリーペーパーにランチが7ドルと書いてあったのでガラパンのソウル苑へ。
2時ごろに行ったのでお店は貸し切り状態。

 

石焼ビビンバと味噌チゲを注文。おかずはおかわり自由みたい。
お皿が空になったら補充に来てくれます。ジュージュー音を立てて運ばれてくる石鍋は食べ終わるまで音を立ててました。
おいしかったですよ〜。ランチはお得ですね。

ココレストラン

最終日の夜はやっぱりロブスターとかシーフードが食べてみたいなぁと思ってこのお店に行ったのだけれど・・・。
ロブスターは48ドルもするので断念。結局サーロインとヒレステーキを食べました。サラダバーがありますよ。

 

入り口付近に炭焼きコーナーがあってここで焼いています。
前に立って見ているだけで熱かった!
ヒレステーキ(写真)はジューシーで美味しかったですよ。今度はロブスターにも挑戦したい・・・。

ハイアットリージェンシーサイパンのバー

もうあとは帰るだけなので最後にハイアット内のバーでカクテルを飲みました。
サイパンらしいカクテルがいっぱいで日本語メニューを持ってきてくれますので安心です。

フローズンのカクテルを注文しました。美味しかった〜。雰囲気もいいですよ。ゆっくり飲めますね。

次(ダイビングのページ)へ




サイパン

2005年2月
(2004年版はこちら)

サイパン食事編1

サイパンダイビング編

サイパンの海の中


homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2006 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送