homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail
サイパン 食事編

前回のサイパンではダイビングばかりで食事のレポートができなかったのですが今回は私の行ったお店を紹介します。

コーラルレストラン

一日目の朝ごはんはプランに1回分の朝食が付いていたのでグランドホテル内で食べました。
普通に食べると15ドルもするそうです。


ビュッフェ形式になっていてスクランブルエッグやパンなどの洋食、ご飯・味噌汁・納豆などの和食もありました。
味はまぁまぁでした。ご飯派な私には味噌汁・納豆は嬉しかったです。

カントリーハウス

夜はステーキを食べに行きました。
7時前に入ったのでなんとか入れましたが、私たちの後に来た人は外で待っていました。
人気店なので予約をして行ったほうがいいと思います。
店内では日本語が通じますし、日本語のメニューもあるので安心ですよ。


店内はウェスタンスタイルでなんともアメチックです。客はほとんど日本人ですけどね(笑)
私はサーロインステーキ(一番小さいのでも220グラム、18ドル)旦那はハンバーグを注文しました。
スープ・サラダ・パンorライスのセットは4ドル。
焼き加減は選べます。鉄板の上でジュージュー音を立てながら運ばれてきます。
お肉は柔らかくてなかなか美味しかったです。ガッツリ食べたいときにはここですね。

ウィンチェルズ

毎回サイパンへ行くと必ず行くのがウィンチェルズ。
2日目と3日目の朝食はここでドーナツを買って部屋で食べました。(ダイビングは朝が早いんです)

 

ウィンチェルズはガラパンとグランドホテルの前にあって24時間オープンなので便利です。
部屋へ持って帰ったら冷蔵庫へ入れるか密封できる袋に入れてくださいね。アリが来ますので。

にんにくやグロットのお弁当

2日目はダイビングを朝から晩までしていたのでお昼ご飯はダイビングショップでお弁当を頼んでもらいました。
ダイバーご用達のにんにくやグロットのお弁当です。値段はダイビング料金込だったのでわかりません。
とても美味しかったです。


みそや

夜はみそやでピリ辛のネギ味噌ラーメンとぎょうざを食べました。
ダイビングの後にはなんかしょっぱいものが恋しくなるんですよね。

 

このお店もサイパンへ行くたびに行ってますね。メニューも注文も日本語でOK。
このお店の中は日本です。おいしいですよ!

  
次へ




サイパン

2005年2月
(2004年版はこちら)

サイパン食事編1

サイパンダイビング編

サイパンの海の中




homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2007 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送