homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail
リゾートの食事など

リゾートの中にはレストランが5ヶ所あります。その日の気分で決められるのがいいですね。ただしビュッフェタイプでないレストランは事前に予約が必要です。前日までには予約したほうが良さそうです。一応ドレスコードがあるようなのでTシャツ&ビーチサンダル・・・だと厳しいかも。襟付きのシャツ&ワンピースなどあったほうが良さそうです。


リゾートで一番大きいビュッフェレストラン。(2階にあります)
サラダ・前菜・デザートはビュッフェ形式になっています。メインは魚・お肉・パスタなどなどオープンキッチンで作ってもらいます。結構毎日日替わりで種類が豊富。品数がとにかく多いので飽きません。もちろんここは中米、日本食は存在しませんが・・・。洋食メニューです。朝食もここでとりました。味も結構美味しかったですよ。


イタリアンレストランです。(1階)
ここもサラダと前菜がビュッフェでパスタやピザなどは席で注文する感じ。パスタとピザのメニューは日替わりで結構美味しかったです。夜は混み合うので予約したほうがいいみたいです。



ビーチのレストラン
リゾートのビーチにあります。レストランからの眺めは最高です。ここでは飲み物をテイクアウトしたり、ランチをいただいたり・・・。ちなみにここのビールは先程も書きましたがノンアルコールのようです。ランチはハンバーガーなどの軽食からステーキなどガッツリまでいろいろ。お昼は混み合うのでちょっと待たなくてはいけないのが難点・・・。



プール横のバー
レセプション近くでゆっくりできるバーです。お昼から飲むお酒は最高。コーヒーなどもあります。プールの横に続いていてプールの中でも飲めます。・・・ただプールの水温が低いので浸かりながら・・・の人は少なかったです。3色の綺麗なカクテルはこのリゾートオリジナルのもの。残念だったのはここにはミントの葉がないのでモヒートが飲めなかったこと。


ピアノバー(2階)
毎晩ピアノの生演奏を聴きながらゆっくりお酒を飲めました。



毎日・毎晩どこかで何かの催しが行われています。ショーだったり、夜のプールでシンクロナイズドスイミングをしていたり。ゲームコーナーもあって毎日飽きないものです。楽しかったぁ。

旅行記はこれで終わりです。
キューバの壁紙を作ってみました。よかったら見に来てくださいね。
海と壁紙


キューバ・バラデロ旅行記

2006年11月

リゾートの手配とバラデロまでの道のり

サンダルズ・ロイヤル・ヒカコスのコテージ

リゾートでの過ごし方

リゾートの食事

壁紙



homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail  ブログパーツ

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2007 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送