homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail
リゾートでの過ごし方

リゾートではほとんど何もしませんでした。何もしないのって究極の贅沢ですね(笑)

リゾートの中にはプライベートビーチがあります。ビーチはとっても広くて長いです。日本人は私たちだけでした。リゾートのスタッフに会うたびに「どこから来たの?」「日本から来たよ」「え?そんな遠いところからきたの?」という会話をしていました。それぐらい珍しいみたいです。

カリブ海は想像していた通り海がとっても青くて綺麗です。11月だったので水温は結構冷たくて波もかなり高かったので泳ぐ人はほとんど見かけませんでした。私も寒がりなので海は見ていただけでした。昼間は結構日差しが強くて暑いです。夜になるとかなり涼しくなります。

ビーチへ行くとリゾートのスタッフがビーチチェアとパラソルを立てに来てくれます。そこでだいたい1日の大半を過ごしました。本を読んだり昼寝したり・・・。ビーチの入り口にはレストランがあります。オールインクルーシブなのでお金は一切持ち歩きしなくて良いのがいいです。朝からビールを飲んでいたのですが5杯ぐらい飲んでも全然酔いません。多分海に入るので泥酔すると危険だし・・・。ノンアルコールビールだと思います(笑)

プールも大きいのがあります。かなり広いです。ジャグジーもついています。そしてコテージの方にも小さな(と言っても結構大きめ)プールがもう一つ。リゾートの規模がかなり大きいので全部使おうと思ったら10日ぐらいはかかりそうな感じ。ダイビングセンターもあります。体験ダイビングとファンダイビングも1日1本料金に入っています。人数に制限があるようなので早めの予約が必要です。(今回はダイビングはしませんでした)



次のページへ

キューバ・バラデロ旅行記

2006年11月

リゾートの手配とバラデロまでの道のり

サンダルズ・ロイヤル・ヒカコスのコテージ

リゾートでの過ごし方

リゾートの食事

壁紙



homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail  ブログパーツ

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2007 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送