homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

神戸空港に上陸

空港まではゆっくり歩いて30分ぐらいでした。完成前の空港に上陸できるとは・・・すごく感動しました〜!!

 
上陸をするとまずは上陸証明書をもらいます。  
エプロン(駐機場)はとても広かったです。
憧れの空港の滑走路に来ました。
滑走路の長さは2500メートル。滑走路の端は見えません。
滑走路の白線はこんなに太くて長いんです。
いつも飛行機から見ると細い線に見えるので驚きでした。
左の写真を見てお気づきかもしれませんが、滑走路はこのようにギザギザと線が入っています。私は滑走路がこんな感じになっているとは知りませんでした。 霞みがかかったようでぼんやりとしか見えませんが、六甲山とポートアイランドの建物が見えました。
横は海なので船も頻繁に通ります。
緑の芝生には海鳥がたくさんいました。
先日飛行機に乗った時にはちょうど神戸空港の近くを通ったので空から見ることができました。
この日もたくさんの飛行機が神戸空港上空を飛んでいました。
滑走路の西側の端から。 誘導灯。これを目印に飛行機は着陸するんですよね?
滑走路から見た空港連絡橋。 管制塔。近くから見ると迫力があります。
建設中のターミナル。出来上がりが楽しみです。

次のページへ

神戸空港

開港前 旅客ターミナルビル見学会
(2006年2月)


滑走路完成記念 空港島ふれあいウォーク
(2005年6月)





空港内で買えます!

ミルキッシュジャム
ミルキッシュジャム

デンマークチーズケーキ
デンマークチーズケーキ

<アルテナチョコ
アルテナチョコ

















homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2006 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送