homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

ビヤドゥへ

ヴィリヴァルとビヤドゥは姉妹島なのでシャトルドーニで行き来ができ、ランチはお互いの島で食べることができます。
ヴィリヴァルはどちらかと言うとダイバーは少なく、ヨーロピアンの年配夫婦が多いのでの〜んびりした印象です。
ビヤドゥはダイバーが多く、ヴィリヴァルよりも活気があります。ビヤドゥのほうが部屋数も多いのでレストランも大きいです。


これがシャトルドーニ。夜なのでちょっと分かりづらいですが。一日4本のドーニが行き来しています。ドーニの出る桟橋は変わることがあるのでレセプションで確認を。


ヴィリヴァル発ビヤドゥ行き ビヤドゥ発ヴィリヴァル行き
10:15 10:30
12:30 12:45
15:30 15:45
18:30 18:45


レセプション横
ここで何度も雨宿りをしました(泣)日本の本がいっぱい。

  

ビュッフェの内容はヴィリヴァルと同じですが人数が多いので少し並ばないといけません。レストランは広いです。
レストランの前に白いネコがいました。ダイビングショップで飼っているとか。かわいいです。


バーは開放感があって素敵です。

他にお土産屋さんがあって、ここでプリントTシャツがオーダーできるそうです。



シャミーが着ていたジンベイのTシャツはここで記念にオーダーしたものなんだそうです。私も作りたかった!気がついたのが最終日だったもので・・・。
他にも何種類もデザインがあってかわいかったです。


ビヤドゥは2階建てタイプのお部屋です。


島の中ではタンクを運ぶダイバーさんとよくすれ違いました。

 
ビヤドゥでのシュノーケリングは天気が悪かったので数回しかできませんでしたが、とてもお魚が多かったです。

ヴィリヴァルでの過ごし方などをblogの旅日記に書いています。
ヴィリヴァル旅日記へ


モルディブ
ヴィリヴァル&ビヤドゥ旅行記

モルディブへ行くまで編

モルディブへ

リゾート編

ダイビング編

ダイビングログ(見た魚など)

ビヤドゥへ



ヴィリヴァル旅日記
(blog)











homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2006 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送