homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

ビーチバンガロー

ヴェリガンドゥに来て最初の4泊はビーチバンガローに泊まりました。朝食を食べた後9時ごろには入れたと思います。部屋は西側のちょうど島の真ん中あたりのNo.140でした。

 


バスルームは半屋外になっていて一番奥は庭みたいな感じになっています。洗面所は1箇所。ドライヤーがついています。バスジェルとシャンプー、クリームがついていました。真ん中にトイレ、その横にシャワーはあります。シャワーは固定式で夕方は少々水圧が弱いような感じもありましたが特に不便とは思いませんでした。
中庭のようなところには洗濯ロープが張ってあって洗濯バサミもあり、洗濯物などが干せるようになっていました。これはすごく便利でよかったです。






部屋の中はこんな感じです。私が想像していたよりも綺麗で雰囲気が良かったです。ドアはガラスになっていてブラインド越しに海が見えます。窓のガラスは昼間は外から中がのぞけないようになっているのでブラインドを開けていて大丈夫です。お昼寝用のベッドもあっていい感じです。
部屋の中にはクローゼット・暗証番号式の金庫・冷蔵庫・CDプレーヤーがあります。CDはレセプションで貸し出ししているみたいです。私はCDを持っていきましたが。






一番安い部屋でも一棟独立になっています。部屋の前は小さなテラスになっています。部屋の前のビーチには部屋専用のビーチチェアが置いてあってプライベートビーチ・・・みたいな感じです。
隣の部屋とはちょっとずれて建ててあるので視線が合うこともなくプライバシーも守られていると思います。
部屋から海まではNo.140あたりが一番近いように思いました。部屋の中からも海が眺められるのはいいですよね。ヴェリガンドゥと言えば水上コテージを思い浮かべてしまいますが、このビーチバンガローもオススメです。





夕食へ行っている間にベッドメイクと掃除に来てくれます。


次のページへ

モルディブ
ヴェリガンドゥ旅行記

2005年7月(雨季)

フルレアイランドホテル

水上飛行機でヴェリガンドゥへ

ヴェリガンドゥ アイランド

ビーチバンガロー

デラックス水上ヴィラ

食事編

シュノーケリング

ダイビング

ヴェリガンドゥの動画


壁紙のページ






homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2006 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送