homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail
水上飛行機でヴェリガンドゥへ


6時25分に集合してホテルを出発したのは6時35分でした。バスに乗って水上飛行機の乗り場へと移動します。





一度空港へ戻って他のホテルの人と合流した後水上飛行機の乗り場へ行きます。途中昨日スリランカ航空が着陸した空港の滑走路を横切ります。





5分程で水上飛行機の乗り場に着きます。
荷物は別便のトラックですぐに運ばれてきます。(一応1日分の着替えと水着などは手荷物に入れたほうがいいですよ)ここでチェックインをします。チェックインのときに預け荷物と手荷物の重さを全て量ります。手荷物含めて1人25キロまで、超過分は1キロにつき2ドルと聞いていましたが、大丈夫でした。やっぱり手荷物に入れたらOKみたいです。


 

ボーディングカードをもらって待合室で飛行機の時間まで待ちます。待合室はサンドカーペットでモルディブの雰囲気が出ています。でも私たちはじっとしていられなくて水上飛行機乗り場へ飛行機を見に行きました(笑)






やっぱり近くで見ると迫力がありますよ。先に荷物を積み込んでからアナウンスで呼ばれた番号の乗り場へ行きます。なんかワクワクしますね。

*デジカメ動画です


 

飛行機に乗り込むとエアコンがないのでちょっと蒸し暑いです。右側の席に座るとこんな感じでプロペラが見えます。操縦席も良く見えます。パイロットは裸足だし(笑)


*デジカメ動画です














空から見たモルディブは本当に綺麗でした。

*デジカメ動画です



 
眼下にヴェリガンドゥが見えました。操縦席の窓からもヴェリガンドゥが!
あっという間の20分でした。



次のページへ


モルディブ
ヴェリガンドゥ
旅行記

2005年7月(雨季)

フルレアイランドホテル

水上飛行機でヴェリガンドゥへ

ヴェリガンドゥ アイランド

ビーチバンガロー

デラックス水上ヴィラ

食事編

シュノーケリング

ダイビング

ヴェリガンドゥの動画


壁紙のページ








































































































































































homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2006 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送