homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

サイパンホテル編(サイパングランドホテル)

今回は3回目のサイパンでしたがこのサイパングランドホテルは2回目の利用です。
5日間で3万4000円だったので(飛行機とホテルね)ここに決めました。
ダイビングが今回の目的なので寝られたらいいかな・・・って。

ホテルのロビーです。オープンエアーで気持ちがいいです。

部屋はこんな感じです。今回は本館の329号室でした。
冷房もちゃんと効くし、部屋は古いながらも清潔でバスルームも使いやすかったです。
石鹸、シャンプーは付いています。あとシェーバーとか、シャワーキャップとか、歯ブラシもありましたよ。
ということは何も持っていかなくてもいいのです。荷物は少ない方がいいですよね。

飛行機が行きは夜便だったため、ホテルの外は真っ暗でしたが、朝になって窓を開けるとこの景色!!

海の色が2色になっています。

プールです。ここで泳いだり、プールサイドでビールを飲んだり・・・。ゆっくり過ごせました。

ホテルの中はお花がいっぱいです。

これが花炎樹です。今回はこの花が満開で綺麗でしたよ。

ホテル前のビーチです。奥のほうに見える小島はマニャガハ島です。
ここでまったり本でも読んで過ごしたかったな。もうちょっと滞在日数が欲しかったです。

昼は灼熱のサイパンも夜になると少し涼しくなります。
空を見上げると星がいっぱい見えました。


次へ




サイパン旅日記

2004年6月
(2005年版はこちら)

サイパン1日目(機内編)

サイパンダイビング編(ラウラウビーチ)

サイパンダイビング編(グロット)

サイパンホテル編(サイパングランドホテル)

サイパン海の景色編(テニアンへのボートダイビング)




homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2006 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送