homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

サイパン1日目(機内編)

夜の10時に関空発サイパン行きの飛行機に乗る。
今回はJALウェイズ。
座った席は窓側の3列シートを2人で。飛行機は8割方乗っていました。
席の隣がアテンダントさんが食事や飲み物を用意する所だったので、見ていてとても楽しかった。

こんな感じ。下半分の棚には機内食が入っていてこれがこのままカートになる。(私は今まで知りませんでした)

皆さんとても忙しそう。
リゾッチャの制服がとってもかわいい。
意外にも私の大好きなタイ人が多かったのです。タイ語で話しかけてみたかった。

まずはビール。
缶の柄がかわいかったので撮ってみた。

機内食も結構美味しかった。お腹空いてたんで全部食べちゃった。

赤・白ワインとスパークリングワイン。
今回は席の場所が良かったので結構いろいろリクエストした。
全部美味しかった。欲張りすぎ?(貧乏人根性丸出しですな)

デザートのアイスもパッケージがリゾッチャでかわいかったので撮ってみた。
味もなかなか美味しくてお腹いっぱいだったけど食べちゃった(笑)

この後2時過ぎにサイパン空港へ到着。あっという間でした。
夜だったので景色も良く分からなくて、バスに乗ってサイパングランドホテルに到着。
疲れたのですぐ寝ちゃった☆


サイパンダイビング編(ラウラウビーチ)へ





サイパン旅日記

2004年6月
(2005年版はこちら)

サイパン1日目(機内編)

サイパンダイビング編(ラウラウビーチ)

サイパンダイビング編(グロット)

サイパンホテル編(サイパングランドホテル)

サイパン海の景色編(テニアンへのボートダイビング)




homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2006 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送