homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail
ホテル キア オラ(HOTEL KIA ORA)

今回の旅の目的はランギロアで大物三昧のダイビング!だったのでランギロアのキアオラに決めました。


ランギロアで唯一水上コテージのあるリゾートです。


今回私たちが泊まったのはガーデンバンガロー。全て一棟建てで隣の部屋が離れているのでいい感じです。


部屋の前はテラスになっています。


部屋はスーツケースを二つ開けても大丈夫な広さです。快適でした。


ベッドルームの奥が洗面所になっています。向かって右側にシャワー、左側にトイレがあります。


お湯もシャワーもたくさん出たのでちょっと嬉しかったです。ドライヤー、石鹸、シャンプーなど揃っています。


ポットとコーヒー、紅茶など揃っています。今回はこのポットが大活躍でした。詳細は食事のページで。


部屋からはその名の通りお庭が見渡せます。ビーチには面していないですが海も場所によっては見えますよ。


こちらはビーチに面したビーチスイート(だったかな?)ジャグジーつきの部屋です。


ジャグジーに入りながら海が見えるのでここも良さそうです。




次のページへ



タヒチ・ランギロア
ダイビング旅行記



はじめに
(旅行代金内訳など)



ランギロア島
ホテル キア オラ1
食事編


タヒチ島・パペーテ
ホテル・ル・マンダラン
パペーテの街
タヒチの屋台 ルロット


海の中の写真と動画














homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2007 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送