homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail
イーデン・モーテル1(EdenMotel1)

ヤンゴンからヤンゴン航空でバガンへ。とりあえずマーケットに近そうで便利そうなイーデン・モーテル1へ。2の方が新しいのですが1の部屋を見て割りと綺麗だったので決めました。


イーデン・モーテル

スタッフがとても親切でいい感じでした。(・・・というかミャンマーはどこへ行っても人が親切だった)ミャンマーは英語がどこでも通じるので良いですね。





部屋は竹で編まれた壁がとてもいい感じで部屋自体は広くないですが気に入ったので決めました。エアコン・扇風機・ホットシャワー・テレビ(ほとんど映らない・・・笑)朝食付きで一部屋10ドル。ほとんど観光で出ていたので寝に帰ってくるだけでしたが。なかなか居心地良かったです。


屋上のテラス

朝食は屋上のテラスで。朝の空気は清々しくて心地よかったです。朝食は普通の洋食です。私はちょっと物足りなかったのでマーケットや路上の屋台でモヒンガー(ミャンマーの麺)をこの後食べに行ってしまいました。




次のページへ

ミャンマー(ビルマ)
旅行記

2006年12月

タイ・バンコク
バンコクでミャンマーのビザを取る方法

ヤンゴン
メイフェアイン
ヤンゴンの街
シュエダゴォンパゴダ

バガン
イーデン・モーテル1
馬車で周るバガン
バガンの風景



homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2007 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送