homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail
トローリング

ダイビングが終わったら釣り好きのボートのキャプテンの要望でトローリングをすることに。実は私は釣りをするのが初めて。釣竿を持つこと自体初めてで・・・。どうなることやら。



キャプテンに教えてもらいながらいざ釣竿を持って開始です。先にはルアーが付いていて「こんなので本当に釣れるのかな??」って思いましたけど。

先に当たりが来たのは私の竿。ところが・・・



なんと鳥が釣れてしまいました。羽に針が引っかかっていただけで大丈夫でしたが(笑)



結局2日間で計3本の当たり。2日目はあまりにも釣りが面白かったのでダイビングは2本で切り上げてトローリングを(笑)私は右側のカツオを釣りましたよ。左のはアジの大きいのっぽいですが名前が良く分かりません。



魚は早速ファンバハキャンプへ持って帰って刺身にしていただきました。わさびもしょうゆもちゃんと完備してます。塩とライムを軽く振って食べてもなかなか美味しいです♪

すっかり釣りの虜になってしまいました。




メキシコ・ラパス旅行記|→次のページへ


サイト内検索(検索したい文字を入れてください)
Google
 
Web全体 このサイトの中から探す



メキシコ・ラパス
旅行記


2006年10月

マリーナホテル

ファンバハキャンプ

ダイビング

ファンバハキャンプの食事

トローリング

タコスディナー

ダイビングログ(海の中の写真と動画)


homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2006 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送