homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail
ファンバハキャンプの食事

いつも私が気にしているのが食事のこと。ここファンバハキャンプはとっても美味しかったです!!


ここが厨房です

テントの中に立派な厨房があります。ここでスタッフが美味しいご飯を作ってくれますよ♪

 
ランチはこんな感じです。
はじめに野菜スープ。次にお魚のフライ、ちょっと塩味の効いたコーン入りのごはんなどがきます。これをトルティーヤ(タコスの皮)の具にしてサルサソースをかけていただきます。これがすっごく美味しい!!


 
ダイビングが終わったらやっとお酒が飲めます♪

ファンバハはソフトドリンクもアルコールも飲み放題♪♪
冷え冷えのセルベッサ(ビール)とフローズンマルガリータ(テキーラのカクテル)を。

 
夜ご飯は星空を見ながら。ステーキです。このステーキを食べやすい大きさに切ってトルティーヤに包んで食べます。メキシコのビーフってね、すごくやわらかくて美味しいです。


翌朝の朝食。

卵焼きと豆の煮たのとトルティーヤにチーズをはさんだもの。チーズが入っているのってすごく美味しいです!!



メキシコ・ラパス旅行記|→次のページへ


サイト内検索(検索したい文字を入れてください)
Google
 
Web全体 このサイトの中から探す



メキシコ・ラパス
旅行記


2006年10月

マリーナホテル

ファンバハキャンプ

ダイビング

ファンバハキャンプの食事

トローリング

タコスディナー

ダイビングログ(海の中の写真と動画)


homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2006 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送