homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail
ダイビング


マリーナ沿いの道

翌朝ホテルから今回お世話になったダイビングショップのファンバハへ。ちょうどホテルから100メートルほどこの道を歩いたところにあります。ここをダイビング機材を持って歩くのはちょっと大変です(笑)


ファンバハのショップ前

ファンバハは日本人や日本語の上手なスタッフがいるので安心です。


ショップ前のマリーナ

ショップ前にはファンバハの船がいっぱい。ちょうど私たちが行った時はゲストの数が少なかったのですが連休などはこの船を総動員するんだそうですよ!

ダイビングはポイントに着くたびにアンカーを落とすので潜行が苦手な人も安心かな。
機材のセッティングはスタッフがやってくれるし、ポイントへ着いたらタンクを背負わしてくれたり・・・。殿様ダイビングですね。

ラパスの海は塩分濃度が濃いのでウェイトは少し多めが良さそうです。



メキシコ・ラパス旅行記|→次のページへ


サイト内検索(検索したい文字を入れてください)
Google
 
Web全体 このサイトの中から探す



メキシコ・ラパス
旅行記


2006年10月

マリーナホテル

ファンバハキャンプ

ダイビング

ファンバハキャンプの食事

トローリング

タコスディナー

ダイビングログ(海の中の写真と動画)


homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2006 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送