homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail
アグレッサーTの食事

滞在中の食事って結構大切ですよね。ガラパゴスの食事は・・・。やはり日本人には厳しいかもしれません。



写真は滞在中にデッキで食べたビュッフェ。天気のいい日はランチをデッキで食べる日もありました。

朝食

朝食はだいたい毎日7時ごろ。スタッフがベルを鳴らして教えてくれます。卵料理、パンケーキ、シリアル(セルフサービス)などが選べるようになっています。

昼食
お昼は毎日ビュッフェでした。ビュッフェだと好きなものだけたべられるのがいいですよね。


お昼はこんな感じです。

夕食

夕食はスープ→メインディッシュ→デザートの順番のコース(?)になっています。あたりはずれがあって「なんじゃこりゃ??」って言う日がかなり多かったです。美味しい日もあったんですけどね・・・。


たま〜に夕食もビュッフェの時があります。ちょっと嬉しい。


チキンの丸焼き(?)が出る日もあります。スタッフはペリカンの肉って言っていたけど・・・・。本当かな?


お肉を切り分けてビュッフェでお料理を取って・・・。こんな感じになります。すごいボリューム!!


最後はアイスクリームやフルーツのデザートが出ます。


飲み物コーナー。コーヒー、紅茶、フルーツジュース、冷蔵庫の中には瓶入りのコーラ、ビール等。料金に入っているのでセルフサービスで好きなときに飲めます。奥に見える茶色の扉の中が冷蔵庫。私は乗船中コーク中毒に陥りました・・・。


最終日にはケーキが。もちろん記念日とか誕生日とか・・・申告しておくと何かサプライズがあるかも!写真は滞在中体調不良の時にいろいろとお世話になったフレディーさん。無口だけど暖かいハートを持つ彼は良く働く!

洋食が苦手な私にはちょっと食事は厳しかったです。味噌汁やカップ麺、日本のお菓子(おせんべいとか)などは持って行ったほうがいいと思います。



次のページへ

ガラパゴス
アグレッサーT 
ダイブクルーズ旅行記



キトの街
ガラパゴスへ
ガラパゴスの病院へ


アグレッサーT
船内
食事
ダイビング

ガラパゴスのランドトリップ

海の中の写真と動画




homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2006 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送