homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail
アグレッサーT



いろいろとありましたが・・・。いよいよダイブクルーズの船に乗り込みます。ガラパゴスのアグレッサーはTとUがあるのですが、私たちはTでした。普通なら空港に着いてバスで港へ、すぐに乗船、港近くでチェックダイブ・・・という感じになるそうです。



こちらが部屋の中。部屋はそんなに狭くは無いと思います。収納スペースもそれなりにあります。エアコンは自分で調節可能。部屋でCDを聴いたりDVDを見たりできます。バスルームはかなり狭め。シャワーも普通かな。やっぱりアグレッサーは高級な船ではないようです。(お値段は高級ですけど・・・)



こちらはリビング。ここで昼寝したり、DVDを見たり・・・。テーブルの上にはお菓子が大量に。



ここがダイニングです。海を見ながらの食事。なかなか景色が良いですね。



滞在中はほとんどここのデッキでいたように思います。ダイビングのブリーフィングもここで行います。

他に写真は撮れなかったのですがジャグジーが前方に。いつもフタが閉まっていて・・・。スタッフに「ジャグジーに入りたい」と訴えるとやっとフタを開けてくれる感じ。私たちは何度か入りましたけど、この時期(10月末)は水温が低くなかったのでほとんど使われていませんでした。

洗濯はスタッフにたのむと洗濯→乾燥までやってくれます。ガラパゴスのアグレッサーではある程度ゲストの洗濯物がたまってから一緒に洗濯するようです。

部屋にはガラパゴスのランドツアー用にペットボトルケース(?)やサングラスの紐(?←はじめ何なのか分からなかった・・・笑)など便利グッズが置いてありますよ。

船に乗った感想としては・・・。特に可も無く不可もなくという感じでしょうか。今回は体調が悪かったので詳しくレポートできなくてごめんなさい!!



次のページへ

ガラパゴス
アグレッサーT 
ダイブクルーズ旅行記



キトの街
ガラパゴスへ
ガラパゴスの病院へ


アグレッサーT
船内
食事
ダイビング

ガラパゴスのランドトリップ

海の中の写真と動画




homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2006 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送