homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail
ガラパゴスの病院へ

熱が出てしかもお腹の具合まで悪くなってきた私。スタッフに病院へ連れて行ってもらいました。海外で病院にかかるのはこれで何回目かな?旅先でよく病気になる私です。


ガラパゴスの病院

運悪く私が病院へ行った時間はガラパゴスの多分シエスタの時間でどこも人がいない・・・。そこで最初は薬屋さんみたいなところへ行ってからここの病院へ行きました。ここは日本と違ってどんな症例も受け入れる病院のようです。美人な女医さんがバリバリ患者さんをさばいていきます。


病院の中

病院の中はベッドが5床ぐらいかな?(写真は旦那が撮ってました)まず開口一番に言われたことは「クルーズには乗っちゃダメ!」ガガーン!!ここまできてガラパゴスのクルーズになんとドクターストップがかかってしまいました。

問診の後このあたりは記憶があやふやなのですが血液型を調べてから点滴、お尻に解熱剤の注射(これがめっちゃ痛い!!)を2本打たれてベッドでずっと寝ていました。途中検尿もしたな。3時間ほどで熱も下がってだんだん元気になってきました。

ここの病院は本当にいろんな人が来ます。内科も皮膚科も外科もなんでも有。Dr.コトーみたいだね。そして3人の見習いの学生が来ていてこの3人に「血圧はからせて」とかなんか私の身体はおもちゃになってましたね。とにかくおもしろくて何時間いても飽きません。

夜になってやっと点滴の針をはずしてもらってクルーズの乗船許可が出ました。





次のページへ

ガラパゴス
アグレッサーT 
ダイブクルーズ旅行記



キトの街
ガラパゴスへ
ガラパゴスの病院へ


アグレッサーT
船内
食事
ダイビング

ガラパゴスのランドトリップ

海の中の写真と動画




homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2006 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送