homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail
ガラパゴスへ

さて、とうとう憧れのガラパゴスへ。ところがこの日の前日の夜から運悪く私は高熱が出てフラフラ。なんとかキトの空港まで行ったものの立っているのがやっと。


アエロ・ガル(ガラパゴス航空)


途中雪山が見えました。


ガラパゴスの空港がある島、サンクリストバル島に到着です。


サボテンが生える空港。

空港に着くとガラパゴスの入島料(だったかな?)100ドルを払います。この後アグレッサーのスタッフと一緒にバスに乗って港に向かいます。


港にはたくさんの船が。


すぐ近くでアシカがお昼寝中。

ガラパゴスの海は私の想像ではココ島のように真っ黒い不気味な海・・・って感じだったのですが、意外にもエメラルドグリーンの美しい海でした。

このままディンギーに乗ってアグレッサーに乗船。・・・のはずでしたが体調は悪くなるばかり。熱が下がらず空がグルグル回っている感じ。どうしようもないのでスタッフに病院へ連れて行ってもらいました。




次のページへ

ガラパゴス
アグレッサーT 
ダイブクルーズ旅行記



キトの街
ガラパゴスへ
ガラパゴスの病院へ


アグレッサーT
船内
食事
ダイビング

ガラパゴスのランドトリップ

海の中の写真と動画




homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2006 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送