homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

オケアノス・アグレッサーの船内


オケアノス・アグレッサー号


私が泊まったNo.10の部屋。部屋の希望を書く欄があったので「静かな部屋希望」と書いたらここになりました。確かにエンジンルームから遠いので音は静かです。ただ3階なのでちょっと揺れます。でも1階の揺れない部屋だとエンジンのオイルの臭いがかなりきついらしくて・・・。難しい選択ですね。
個人的に船の中の部屋を見て周っていいなぁと思った部屋はNo.11。ここは部屋が広めで使いやすそうでした。


ベッドの横に洗面所があります。


アメニティーは一応揃っています。
部屋にはティッシュペーパー、水2本、ドライヤー、テレビ(テレビの放送は写らないです)、DVDのデッキ、コスタリカのキーホルダー(お土産用??)があります。


テレビはベッドの足元のクローゼットの上に。DVDが見られるみたいです。ビデオカメラもここにつなげて見ることができますね。


リビングはこんな感じ。夜はここでDVD上映会をしていました。


ダイニングはこんな感じ。





コスタリカ・ココ島 ダイブクルーズ旅行記|→次のページへ

コスタリカ・ココ島
ダイブクルーズ旅行記


2006年7月

はじめに

サンホセ

アグレッサーの船内

ダイビング

ココ島の水中写真と動画
(別窓)




homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2006 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送