homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail
オケアノス・アグレッサーの食事



キッチンをちょっとのぞいてみた。スタッフは面白い。

食事はビュッフェ形式の洋食メニューです。
だいたい朝はシリアル・パン(2〜3種類)・卵料理・ハム・ソーセージなど。
昼と夜はサラダと温野菜、メインの料理(肉・魚)・パンなど。


ある日の食事。お肉や魚をソテーしたものが多かったです。


もうほとんど残っていませんが・・・(笑)朝食のビュッフェはこんな感じ。


エスプレッソマシーンがあります。コスタリカのコーヒーは美味しいそうです。(私はコーヒー飲めない)
紅茶はハーブティーなど数種類が置いてあります。


3階のデッキにはソフトドリンクとビールのサーバーが置いてあります。アグレッサーではビールやワインも料金の中に入っているのでセルフで飲み放題です。と言ってもダイビングが終わった夜しか飲めないのですが・・・。


3階のデッキ。

ココ島にいる間はこんな感じで広々と使えるのでダイビングの後は毎晩他のゲストたちと飲み会やっていました。最終日はここでサルサも踊ったりしました。
船の移動中はここにダイビング用のボートを収納します。





コスタリカ・ココ島 ダイブクルーズ旅行記|→次のページへ

コスタリカ・ココ島
ダイブクルーズ旅行記


2006年7月

はじめに

サンホセ

アグレッサーの船内

ダイビング

ココ島の水中写真と動画(別窓)



homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2006 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送