homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

フィリティヨデラックスヴィラ

さて、はじめの3泊はビーチコテージです。No.19で海がすぐそこに見えます。1棟独立型です。
予想よりもとても広くて豪華ではありませんが自然の素材を使った素敵な部屋で且つ機能的な造りになっています。素晴らしいです。

外観。テラスで本を読んだり昼寝したり、海を眺めたり・・・。

夜になるとこんなに素敵な雰囲気!!

憧れの天蓋付きベットと空が見える屋外のシャワー。

バスタブ付きでバスタブに浸かった後のお湯はシュノーケル機材の塩抜きなど大活躍。

洗面所は2つあるので便利。左側のドアからは部屋を通らずバスルームへ直接行けるので便利。

お昼寝用ベットは読書のときに愛用。

こんなに素敵なコテージを2人で使えるなんて感激でした。ここでとても満足してしまいました。
水コテは高いので全部ビーチコテージでも良かったかも・・・なんて思ってしまいました。
ところが水上コテージはもっとすごかった!!


次へ


モルディブ
フィリティヨ旅行記


2003年5月(雨季)

モルディブへ行くまで編

いよいよモルディブへ

フィリティヨデラックスヴィラ

水上ヴィラ

食事編

無人島貸切
エクスカーション)


フィリティヨの医務室
(体調不良)







homewallpaper海外旅行記国内旅行記ダイビングblogmail

本サイト内のコンテンツおよび画像の無断転載を禁止します。
Copyright (C) 2003-2006 みゅうちゃん All Rights Reserved 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送